有田と波佐見

f:id:bump-fan:20200404165322j:plainf:id:bump-fan:20200404164913j:plainf:id:bump-fan:20200404165003j:plainこんにちは!

コロナウイルスの影響で外出しようか迷った今日この頃。結局気分転換にドライブしに行きました。お昼は有田のノブでレモンステーキとパイ包スープも頂きました✨お肉が柔らかくてタレがマッチしていてレモンの酸味も相まって美味しかったです👍コロナの影響と早く行ったのもあって飲食店のお客さんは少な目でした🤔


また近くには歴史と文化の公園があり、家族連れで遊んでたり、中にはテントを張ってキャンプを楽しんでいる方もいました!この時期はほんとに桜が綺麗で五分咲き以上八分咲き未満といったところでしょうか🌸本を持って外で読書するのもオススメです。


波佐見にも足を運びました!観光地を回ろうと思い最初に行ったのが波佐見高校

野球部が威勢のいい声で試合をしておりました⚾️

鴻ノ巣公園でも花見客がちらほら!


鬼木の棚田にも行きました。大自然にいるなーと感じました🤔


晴れていたのでとても景色が良く、良き1日となりました😊それでは!